牡蠣サプリ | サプリパークのプレミアムオイスターとは?

インターネットで牡蠣サプリを探していると、時々目にするのがサプリパークのプレミアムオイスター


テレビなどでは目にしませんが、どんなサプリメントでしょうか?

 

 

サプリパークとは?


株式会社サプリパークは、栃木県の会社で、健康食品の販売をしています。


プレミアムオイスターのほかに、「母なるおめぐみ」と「糖通打破」というサプリメントを販売しています。

 


プレミアムオイスターはどんなサプリ?


広島県産の牡蠣エキスのほかに、

が配合されています。


肝臓のよいといわれる栄養がたっぷり詰め込まれたサプリメントですね。

 


プレミアムオイスターの原材料や栄養成分


公式サイトでは、原材料や栄養成分の表示はありません。


ただ、亜鉛の配合量は1日分2粒当たり20㎎となっています。


厚生労働省亜鉛の摂取推奨量は、男性10㎎、女性8㎎ですので、亜鉛量は一粒でも十分ですね。

 


プレミアムオイスターの効果の口コミは?

 

最近、お酒が翌日に残ることが多くなったと思っていたところ、友人に勧められて飲み始めました。


正直、あまり期待していなかったのですが、飲んだ翌朝の目覚めがすっきり。


これからも続けます。

 

35歳を過ぎたころから、朝起きた時、昨日の疲れがとれていないと感じるようになりました。


健康に不安を感じていたところ、知人に勧められ、サプリメントは苦手でしたが、おそるおそる飲み始めました。


じきに、朝すっきり起きられるようになり、もう手放せません。

 

とくに不調があったわけではありませんが、夫と一緒に健康のために飲み始めました。


こちらを飲むようになって、疲れが溜まらなくなり、朝起きが楽になりました。


また、以前は体調を崩すことがたびたびありましたが、今では咳一つしなくなりました。

 

  • 朝の寝起きが楽になった
  • 二日酔いが軽くなった

など、肝臓や疲れによいという口コミがみられますね。

 


プレミアムオイスターのお値段は?最安値はどこ?


プレミアムオイスターは、薬局やドラッグストアで販売されておらず、通販でしか購入できません。


また、通販でも、楽天amazonにも出品されておらず、専用のサイトで購入する以外に入手方法はないようです。


通常価格は5,980円ですが、定期購入にすると初回は980円、2回目以降も3,980円になります。


定期コースは最低3回継続しなければなりませんが、4回目以降はいつでも休止することができます。

 

【プレミアムオイスター】