牡蠣サプリ海乳EX|濃縮牡蠣肉エキスの亜鉛サプリ!安いけど大丈夫?

f:id:demeter111414:20180412203210j:plain

 

海乳EXは、楽天の亜鉛サプリランキングでも上位の常連。


1ヶ月分約2,000円と低価格ながら、良い口コミが非常に多い牡蠣サプリです。


ちなみに、私も愛用中!


でも、別に、海乳EXに義理があるわけではないので、ほかにもっと良いサプリがないかと模索中でもあります。


そんな海乳EXについて、客観的にまとめてみたいと思います。

 


海乳EXは濃縮牡蠣肉エキスの亜鉛サプリ


海乳EXは、広島県産の牡蠣肉から抽出された牡蠣肉エキスを濃縮したものが主な栄養成分です。


牡蠣肉エキス以外にはビール酵母が入っている程度ですので、栄養成分は牡蠣のみと考えて差し支えないでしょう。


牡蠣サプリといっても、グルコン酸亜鉛や酵母亜鉛などの人工亜鉛を添加した亜鉛サプリも多いなか、海乳EXの亜鉛は牡蠣肉エキスだけを原料にしています。


栄養成分がシンプルながら、よい効果を実感しているかたが多いのも、濃縮牡蠣エキスにこだわっているからかもしれませんね。

 


海乳EXの効果とは?口コミではどう?


海乳EXは楽天の亜鉛サプリランキングで3位以内に入っていることが多い、ランキング上位の常連です。


海乳EXは牡蠣サプリとしては、とても安いサプリメントですが、亜鉛サプリとしてはお高いサプリです。


なにしろ、DHCの亜鉛サプリなどは300円くらいで購入できますからね。


でも、口コミの数も多くて、しかも眉唾ものの効果を感じている方が多いんですね。


飲み始めたきっかけとしては、妊活のため、育毛のため、肝臓のためと目的はさまざま。


それぞれごとに口コミをご紹介しますね。

 


海乳EXで妊活効果を感じた方の口コミ

 

妊活中なので夫婦で飲んでいます。


男性機能が向上したほか、朝の目覚めがすっきるするようになりました。


1週間ほど切らしたら、だんだんと朝起きられなくなったので慌てて追加購入!


これからは定期購入にします。

 

男性機能のアップを目当てに購入しましたが、かなりおすすめです。


まだ飲み始めて1週間ですが、笑ってしまうほどいろいろ効果を感じてます。

 

不妊治療中で、亜鉛がよいときき注文しました。


まだ1か月ほどしか飲んでいませんが、先日の精子検査の結果が以前より良くなっているので再度購入です。  

 

不妊治療のため妻が飲んでいます。


これのおかげかどうかはわかりませんが、約2ヶ月飲んだところ、先日、正常な卵子がとれました。

 

 


海乳EXで育毛効果を感じた方の口コミ

髪が伸びるのが早くなり、フサフサしてきました。

 

毎日飲んでいますが、現時点ではあまり変化はありません。


でも髪のツヤが少し良くなった気がするので、リピートします。

 

ショートへアを早く伸ばしたくて購入しました。


まだ飲み始めて半月ですが、本当に髪の毛が伸びるのが早くなりましたよ。

 

 


海乳EXで肝臓に効果を感じた方の口コミ

 

1ヶ月ほど前に、妻から「元気になって」と渡されて飲み始めました。


正直、サプリで元気になるわけないと思いましたが、妻を安心させるために毎日2粒飲むようにしました。


ところが先日の血液検査の結果、1年前よりGOT、GPTの値が改善しており、異常値だったのが正常値におさまっていました!


サプリを飲んでいるだけで、休肝日もなく毎日お酒を飲んでいたのでまったく期待していないことでした。

  

肝臓の悪い人や血糖値が高い人には亜鉛がよいときき購入。


ほかにも気をつけていることがあるため、このサプリのおかげとはいいきれませんが、肝機能、血糖値とも数値が両方とも改善しました。

 

 健康診断で肝機能の異常を指摘され、こちらを購入しました。


同時にダイエットも始めて、肝機能は正常になりました。


疲れにくくもなりましたね。

 

 
海乳EXは効果なし!の口コミ


いい口コミばっかりだと、誰が飲んでも効きそうに思えてしまいますね。


でも、もちろん、効果がないという口コミもありますよ。


公平性を期すためにも効果なしの口コミも集めてみました。

 

主人に飲ませましたが、効果はないとのこと。


人それぞれなんですね。

 

1ヶ月続けてみましたが、とくに変化は感じませんでした。

 

2か月ほど飲んでいますが、効果はわかりません。


気の持ちようなのかな、と思ったりしています。

 

 
牡蠣肉エキスの海乳EXは亜鉛の栄養機能食品。


亜鉛は、

  • 味覚を正常に保つ
  • 皮膚や粘膜の健康維持を助ける
  • たんぱく質・核酸の代謝に関与して健康維持に役立つ

栄養素です。


不足している人が補えば効果を感じられますが、そもそも不足していなかったら効果を感じなくても不思議ではありません。


日本人の3人に1人は亜鉛不足といわれていますが、裏を返せば3人に2人は足りている、ということですから。


疲れがとれない、爪が割れやすい、抜け毛が多くなったなどの症状がある場合は亜鉛不足の可能性が高いですが、健康な方が飲んだからといって精力がアップしたりするわけではありません。

 

f:id:demeter111414:20180412203254j:plain


海乳EXは薬局などで市販されてる?


海乳EXは通販だけの販売となっているようです。


楽天、amazon、ヤフーといった大手通販モールでは購入できますが、薬局、ドラッグストア、コンビニといったお店での販売はされてないんですね。


そのため、「切らしたから今すぐ欲しい!」というときは焦ります。


私は定期購入していますが、ときどき多めに飲むため1ヶ月に1袋では足りません。


そのためときどき楽天でも購入しています。


けれど、ついに先日切らしてしまい、近所のドラッグストアで有名メーカーの亜鉛サプリを購入しました。


でも、3日ほどすると疲れが溜まるようになってきてしまい、海乳EXのありがたみを改めて噛みしめたところです。


口コミを読んでも、「飲まない期間をつくると地味に効いていたのがわかる」というかたは結構いますね。

 


海乳EXは公式サイトにお試しサンプルがある?


海乳EXは、単品または3袋まとめて購入する場合は、楽天、amazon、ヤフー、公式サイトなどどこで買っても同じ値段です(約2,000円)。


でも、「初めて飲むし、効かなかったらもったいないなぁ」と思うなら、公式サイトで定期購入を申し込むのがベストです。


公式サイトでは単品購入、3袋購入のほか、定期購入ができるんです。


定期購入とは、毎月1袋ずつ自動的に届けてもらうコースです。


それが、なぜ、ベストなのかというと、初回が980円と半額以下なんですね。


そして、毎月お届けコースといっても、いつでも辞められるんです。


効かなかったなら1回だけで解約すればいいし、また飲もうとは思うけど毎月1袋はいらないな、と思えば休止することもできるんです。


牡蠣サプリには、なかなかお試しサンプル品というのがありませんので、海乳EXの定期コースは牡蠣サプリを試してみたい、という牡蠣サプリビギナーのお試しにも最適です。

 

→海乳EXの初回980円定期コースはこちら